 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地域限定 

会社の人が千葉県にしか売っていないものをお土産に持ってきてくれました。それは。。。続きを読む

[2006/07/25 22:01] 子育て | TB(0) | CM(2)

やってしまいました(T-T) 

転勤で東京に来て、やっと生活も落ち着きありつつあったある日に事件が起きました。
(事件を起こしてしまいました。)
IMG_2458.jpg


ののちゃんとお風呂に入っていて、首お肉とお肉の間を洗おうとしているときに。。。続きを読む
[2006/07/25 21:52] 子育て | TB(0) | CM(1)

ずいぶんとサボりました 

いったい更新どれだけサボったんでしょう?
その間にいろいろありましたよ。

ののちゃんも無事4ヶ月を過ぎ今日自力で初寝返り打ったそうです。
残念ながら仕事中で見れなかったけど。。。

ところで急ですが、転勤になりました。
転勤先は東京。
以前から東京は人が住む場所じゃないと思ってましたが、
これからどうなるんでしょう。

ま、でもそんな想いを持ちながら東京転勤を希望するほどに
「一緒に仕事がしたい」って思わせてくれる人がいることに感謝です。

多分またしばらく更新サボるとおもいます。(←宣言)
[2006/06/15 00:18] 子育て | TB(0) | CM(0)

いやー・・・ 

最近、更新してなかったです。更新してなかった間にいろいろ変化がありましたよ(^O^)/
なので改めてここでご報告します。

相方&ののちゃんが帰ってきました(^^)v本当に可愛くてしょうがない。あっ、いやもちろん相方も(;^_^A
しかも、相方が一年育休取れることにけってーい。
相方が勤める保育園の社長に感謝感謝です。

まだ、ちょいと仕事が忙しいの続きそうだけど暇見つけて更新したいと思っております。ちなみに今は東京出張の帰りの新幹線。ののちゃん待っててねー今お土産持って帰るからねー。(食物なのでののちゃんは匂いだけだけどね(^^ゞ)
[2006/04/03 22:00] 子育て | TB(0) | CM(3)

久々の更新 

ついに今週末に会い方とののチャンが帰ってきます。ヽ(^▽^)ノ
しかし、最近忙しかったため迎えに行く準備は全然できていないし、
部屋の中は散らかり放題(^^;)

今日は休みの日にはめずらしく9:00に起床。
いままでできなかった準備、片付けに終日かかりっきりでした。
いやー、疲れた。

でも、これでやっと安心して相方と『ののチャン』を迎えにいけます。

DSCF0062.jpg


[2006/03/21 22:06] 子育て | TB(0) | CM(1)


